1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

電車を撮ろう。

日本国内のJR・私鉄問わず、電車・気動車・客車・機関車・臨時・回送・団体・イベント・貨物・試験列車・廃車体・陸送etc...鉄道に関する写真を不定期アップ


Category: 九州   Tags: ---

大畑ループ

BI1V3651のコピー

いまだ収まらぬ熊本地震の余震。
地震速報が流れる度に、いい加減にしろと遣り場のない怒りが込み上げる。
徐々に交通網が復旧しつつ有るが、三角線や肥薩線などは、まだ全線で運転見合わせとなっている。

改めて振り返ってみると、なんだかんだで熊本は毎年の様に訪れていた地。
初めて行ったのは、99年のバイクツーリングだったか。
以後、寝台特急さくら・はやぶさで行ったり、高速道料金1000円均一の時は東京から車で行ったりもした。

九州は風光明媚な所が多い。鉄道撮影以外でも楽しめる場所はたくさんある。
またのんびりと八代海を眺めながら、大好きな辛子蓮根にがぶりと噛り付きたい。

2013.3.3 肥薩線  大畑 

【関連記事】
 大畑マヤ
クルーズトレインななつ星in真幸
肥薩線大畑駅
皆既日食と肥薩線の旅
九州2004





テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

04 19 ,2016  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top