1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

電車を撮ろう。

日本国内のJR・私鉄問わず、電車・気動車・客車・機関車・臨時・回送・団体・イベント・貨物・試験列車・廃車体・陸送etc...鉄道に関する写真を不定期アップ


Category: 陸送 > 【陸送】新幹線車両   Tags: ---

E7系F18編成2号車陸送

DSC_6446.jpg

今年度初のF編成陸送は1号車からスタートでした。
昨年度のパターンでは、2号車から始まって後発が1号車というのが多かったのですが、今回は順当に先頭車からの輸送でした。
また、日通さんオンリーでの輸送というのも、昨年度は無かったと思いますが、これはSBSさんが銀座線1000系の輸送と工程が完全に被っていたためですね。


BI1V7778.jpg

京急の車庫脇をゆっくりと進んでくる2号車を、駐輪場から眺めてみる。

BI1V7790.jpg

2号車が搬出される頃にはギャラリーの数もだいぶ減り、日通さんにとってはお仕事がし易くなったのでは?

BI1V7810.jpg
リモコンを使って慎重に舵を切る。

BI1V7859.jpg

久しぶりに横浜で行われた新幹線陸送で、現地では懐かしい方々にお会いする事ができました。
今頃の2号車陸送記事ですが、最近、ブログ更新が怠け気味で画像が溜まりすぎてしまい、ストックが消化しきれていません💦

2015.9.30 E7系F18編成2号車 

【関連記事】
横浜の街を走るE7系陸送


テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 18 ,2015  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top