1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電車を撮ろう。

日本国内のJR・私鉄問わず、電車・気動車・客車・機関車・臨時・回送・団体・イベント・貨物・試験列車・廃車体・陸送etc...鉄道に関する写真を不定期アップ


Category: 陸送 > 【陸送】私鉄・三セク車両   Tags: ---

人間ドック

BI1V5250のコピー

土砂降りの雨の中で運ばれた、京王線の新型事業用車。
雨に打たれて濡れネズミの、非常に体力の消耗が著しい輸送立ち会いでした。

BI1V5297のコピー

次の日が社畜だったら、この辺りでサヨナラする所でしたが、なんと翌日は計画的年休が投入済み。
計画的と言っても陸送を撮るために休みを取った訳では無く、人間ドックへ行くために休みを頂いたのでした。

そう、これを徹夜で撮影したその日の朝から、まさに人間ドックでした。
普通なら、検査前に生活習慣に気をつけて受診するところでしょうが、それでは正確な検査結果が出ないだろうと言うことで、普段通りの生活リズムの流れで人間ドックを受けに行きました。

若葉台までデヤを追いかけ、その後、夜の公園で雨に打たれながら検尿用の尿を取り、蒲田まで戻ってクリニック前のコインパーキングにて3時間弱の仮眠。
全身に疲労感、倦怠感、悲壮感を抱きながら、ひと通りの検査を受診。


BI1V5317のコピー

そして2週間後に送られてきた検査結果には、

十二指腸潰瘍瘢痕、肝のう胞、左腎内石灰化、脂質異常症などと書かれておりました。
ほとんどが経過観察で、治療を要するものは無いようですが、さすがに今までのだらしない生活を続けていたらやばいわな。。。
十二指腸潰瘍瘢痕は、睡眠不足から来るそうです。
脂質異常症は………モンエナの飲み過ぎかな?
実は先日、よういちさんにモンエナの糖分の多さを指摘されてからは、一切飲用を止めてます。
モンエナやめてブラックコーヒーに変えました。(←これも胃に良くない)

やっぱり身体に一番良いのは、充分な休養・睡眠ですかね。

2015.9.9 京王デヤ901&902 

【関連記事】
レギュラー120円
陸送撮影は麻薬だ!
90分睡眠法
ワンオペ


テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 02 ,2015  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top