1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

電車を撮ろう。

日本国内のJR・私鉄問わず、電車・気動車・客車・機関車・臨時・回送・団体・イベント・貨物・試験列車・廃車体・陸送etc...鉄道に関する写真を不定期アップ


Category: 陸送 > 【陸送】私鉄・三セク車両   Tags: ---

キハ11-201

BI1V7306のコピー

ムラチュウ先輩から「キハ11が運ばれてくるみたいですよ」と一報。
なに!?キハ11!って、鉄博に保存されてる、あの渋い気動車か!?と思いきや、喜び一転、城北線のキハ11とのこと。

…って、城北線なんて路線が有るの、生まれて初めて知りました(^^;
更に、JRの車両かと思ったら東海交通事業という会社の車両らしい。
東海交通事業……、東海交通機械なら知っていましたが、恥ずかしながら初耳でした…。

BI1V7311のコピー

BI1V7318のコピー 

割と早く都内入りして来たので、某所での食事会のついでに撮らせて頂きました。

あっ、過去記事調べてみたら、今年の春にキハ11の陸送撮ってましたね。 すっかり忘れてました。。。

2015.9.27 キハ11-201 

【関連記事】
キハ11陸送



テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 1   Trackback: 0

10 10 ,2015  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

そのむらちゅう先輩っていうヤツは撮れなかったのであったwww
http://blogs.yahoo.co.jp/d_muratyuu/40869597.html
なんか横浜手前までのルートが前回と違ったみたいですね。。。

Leave a Comment

Back to top