1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

電車を撮ろう。

日本国内のJR・私鉄問わず、電車・気動車・客車・機関車・臨時・回送・団体・イベント・貨物・試験列車・廃車体・陸送etc...鉄道に関する写真を不定期アップ


Category: 海上輸送   Tags: ---

700系瀬戸内海海上輸送

BI1V6178.jpg
2015.9.12 松山市上空

700系の海上輸送と言っても、新幹線ではなく伊予鉄の700系だよ☆
松山港で船積みを見届けたあと、船を空撮するべく急いで松山空港へ。
しかし、無情にも船は飛行機の離陸を待たずして松山港を出航(赤丸内)、瀬戸内海へ。。。


BI1V6430のコピー
2015.9.15 銚子沖 

12日に帰京後、朝まで延々と喋り続ける夜勤をこなし、14・15日の未明に埼玉で変圧器輸送を撮影した後、千葉県の銚子へ。
15日未明の変圧器輸送が思いの外、深追いし過ぎてしまい、船の銚子港入港に間に合うか微妙なタイミングとなってしまいましたが、何とか入港の1時間ほど前に銚子市内へ到着。

沖合を行く、700系を積んだ内航船を撮ろうと、犬吠埼付近で待機しておりました。
早朝6時過ぎ。朝陽に輝く海に、無事長い航海を終えようとしている船影が見えました。
甲板には乗組員のシルエットが見える。
着岸に備えての準備を行っているところでしょうか?

【関連記事】
上尾特大  173t変圧器輸送
N700系1000番代G21編成①〜⑧号車海上輸送
N700A  G15編成海上輸送
琴電1300形高松港陸揚げ




テーマ : 海のある風景    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 04 ,2015  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top