1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

電車を撮ろう。

日本国内のJR・私鉄問わず、電車・気動車・客車・機関車・臨時・回送・団体・イベント・貨物・試験列車・廃車体・陸送etc...鉄道に関する写真を不定期アップ


Category: 特大貨物   Tags: ---

越谷特大173t変圧器輸送

DSC_6081のコピー

今年3月末の特大貨物以来、再びシキ611が越谷タにやって来ました。
今回の変圧器は重量173tという超重量級。
行き先は、春の輸送と同じかと思いきや、とんでも無い所を通って行きました。
この夜の見所は、R4への右折でしょうか。五差路を行くダブルヘッドの特大輸送は圧巻。


DSC_6089のコピー

五差路を無事に曲り終えたトレーラーが、体勢を立て直して前進を続ける。
規制が解除されると、堰を切ったように対向車が一斉に動き出した。


DSC_6069のコピー

東武伊勢崎線の高架下を行く輸送部隊。
昨年の橋本特大は、えらい多くのギャラリーが居りましたが、あれは何だったのかと思うほどに静かな輸送でした。

BI1V6306のコピー

DSC_6102のコピー 

ステップに乗り、前方注視。
時速5キロ以下での輸送がひたすら続く。
撮っては裏道で先回り。それでも、あまりの超低速故に、トレーラーが来るまでの待機時間が長い。
それは、中華そばを余裕で完食できるほどだった。

2015.9.14 埼玉県越谷市付近 

【関連記事】
橋本変圧器輸送
越谷タ145t変圧器取り卸し作業#2



テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

09 14 ,2015  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top