1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

電車を撮ろう。

日本国内のJR・私鉄問わず、電車・気動車・客車・機関車・臨時・回送・団体・イベント・貨物・試験列車・廃車体・陸送etc...鉄道に関する写真を不定期アップ


Category: 陸送 > 【陸送】新幹線車両   Tags: ---

北陸新幹線E7系F15編成陸送

BI1V7430-1のコピー 
何時ぶりの仙台じゃろうか?
…って、過去の記事を遡って調べてみたら、昨年9月の仙台市地下鉄2000系第1編成の陸揚げ以来、4ヶ月ぶり。
仙台でのE7陸送は、実に5月のF6編成以来の撮影でした。
いやあ〜、久しぶりに仙台を訪れて、まず驚いたのは高速道の料金。
今回、平日に仙台へ行ったのですが、いつのまにかETC割引無くなちゃっていたんですね。。。。。
仙台港IC抜けて料金表示器の金額見た時に固まりましたわ。。

おまけに、仙台は搬出時刻が早いことも有り、0時以降の深夜割適用前に現地入りしていなければならないので、経済的に非常に厳しい遠征になってしまう…。
これなら高速バスで行ったほうが、時間は掛かるけれども安くて楽かな。
今までのように、勢いで遠征することが難しくなりました。

久方ぶりの仙台でE7陸送。
せっかくの遠征なので、まだ撮ったっ事のないアングルでシャッターを切ってみました。

2015.1.16 北陸新幹線E7系F15編成1&2号車 

【関連記事】
仙台市交通局東西線2000系、仙台港に陸揚げ
E7系F6編成仙台港に陸揚げ





テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

01 24 ,2015  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Leave a Comment

Back to top