1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

電車を撮ろう。

日本国内のJR・私鉄問わず、電車・気動車・客車・機関車・臨時・回送・団体・イベント・貨物・試験列車・廃車体・陸送etc...鉄道に関する写真を不定期アップ


Category: 陸送 > 【陸送】私鉄・三セク車両   Tags: ---

The Way To Heven 〜東急デハ7682陸送〜

BI1V7846-1のコピー

5月の撮影以来となるベタ踏み坂。
面バックの時に、もう一度来ようと思っていたところでしたが、なかなかその機会に恵まれず。。。

そして、ようやく訪れたチャンス。車両はデハ7682でした。
恥ずかしながら東急電車については疎くて、車歴や車両の価値などは殆どわからないのですが…。
しかしネットで調べてみたら、かなりの車齢なんですね。

私が生まれる前から走っていた電車だったんだ。
そんな大先輩の最後、走りゆく後ろ姿を記録しようと、丁寧にシャッターを切りました。

天国へと続く44‰の急坂をゆっくりと登って行くデハ7682。
46年間、おつかれさまでした。

2014.9.19 東急デハ7682 

【関連記事】
ベタ踏み坂を登る電車。


テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 2   Trackback: 0

09 20 ,2014  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

お疲れ様です
お疲れ様です。
タイトルにひかれて…。
いやはや、いいですねぇ。
ここを電車が走る(笑)。
Re: お疲れ様です
> お疲れ様です。
若洲側よりこっちの方が絵になりますね。
後追い必須ですが…。

Leave a Comment

Back to top