1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

電車を撮ろう。

日本国内のJR・私鉄問わず、電車・気動車・客車・機関車・臨時・回送・団体・イベント・貨物・試験列車・廃車体・陸送etc...鉄道に関する写真を不定期アップ


In 10 2009

Category: 東海   Tags: ---

闇夜の俯瞰2

IMG_3913.jpg

IMG_4033.jpg

IMG_4044.jpg

IMG_3938.jpg

浜松町にて
2009.10.28
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 29 ,2009  Edit


Back to top


Category: 私鉄・三セク   Tags: ---

井の頭線3025F搬出

DSC_0032.jpg
ライムグリーンの3725および3025号車が搬出されました。

多摩市内にて。
2009.10.24
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営・三セクへ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 24 ,2009  Edit


Back to top


Category: 東海   Tags: ---

闇夜の俯瞰

_255.jpg
▲300
_236.jpg
▲700
_263.jpg
▲N700


浜松町付近にて。
2009.10.22撮影
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 23 ,2009  Edit


Back to top


Category: 未分類   Tags: ---

東京駅前の馬車列

信任状捧呈式に伴い、新任大使を乗せた宮内庁の馬車列が皇居・坂下門から厳かに現れた。

黄色く色付き始めたイチョウ並木の行幸通りに蹄の音を響かせて、一行は和田倉門交差点を右へ。目下、修復工事中である東京駅を横目に、「平成」とは思えない光景が展開されました。

_006のコピー

2009.10.19撮影
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 20 ,2009  Edit


Back to top


Category: 東日本   Tags: ---

セピア色の山手線

茶色のラッピングが施されたチョコ電山手線をフォトショで弄くってみました。
井の頭911C_009
東京

IMG_3125.jpg
大崎

IMG_2728.jpg
駒込~田端

IMG_3073.jpg
東京

IMG_2754.jpg
御徒町~上野


2009.10.16/17撮影
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 18 ,2009  Edit


Back to top


Category: 東日本   Tags: ---

D51498

いつもお世話になっております北海道のカメラマンと一緒に、復活したD51498の勇姿を記録しに、上越線へ行って参りました。
TT2.jpg
TT.jpg
稲穂
▲八木原ー渋川
給水
みなかみ
D51
上り
▲上牧ー後閑
上毛高原
▲友人を送りに上毛高原駅まで行ったついでに、D51745も撮影しておきました。

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村
2009年10月4日撮影

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 05 ,2009  Edit


Back to top


Category: 東日本   Tags: ---

クモユ二74001@10月

少し前まで東海道線全線開通120周年記念のヘッドマークを付けていた品川駅のクモユニポストですが、今度は品川駅特製の「山手線命名100周年」記念ヘッドマークが装着されておりました。生憎デジカメを持ち合わせておらず、ケータイのカメラにて失礼。

CA370060.jpg

2009.10.1撮影

テーマ : ある日の風景や景色    ジャンル : 写真

Comment: 0   Trackback: 0

10 01 ,2009  Edit


Back to top